シャネルの先輩ジェニーと後輩ウォンヒ #illit #kpop #kpopidol

8 comments
  1. ジェニ流石の貫禄やね
    ウォニの緊張でガチガチな初々しい姿も貴重だよね。何年か経ったあとに当時のウォニ可愛かったなってなるんだろうな

  2. 誰でも最初はそうなのでは…。慣れてきたらジェニみたいになるよー。

  3. 普通に考えてウォンヒの人生ってやばいよね。数年前までただの女の子だったのに数ヶ月練習してデビューして今じゃシャネルのショーいるって

  4. ジェニーもウォンヒもシャネルが好きそうな東洋顔だデヴォン青木の頃からベビーフェイスな猫顔アジア人大好きだよねシャネル小松菜奈とか平手友梨奈もこの系統

Comments are closed.