1989.04.15.

1. ザ・ストレス https://youtu.be/GyIDGGmhL4k
2. 私が変? https://youtu.be/lYa96LPjmtw
3. ユルセナイhttps://youtu.be/bhD5huGxj2Y
4. 17才 https://youtu.be/Kre7yXn7W-g
5. ザ・ロコ・モーション https://youtu.be/xE1fDmFCHTM
6. オーヴァーヒート・ナイト https://youtu.be/-VuQZ3lhpXw
7. レット・ミー・ゴー https://youtu.be/yPOAuHN2Fg4
8. 別れた女 https://youtu.be/qvQwDE0ESHc
9. ニュー・シーズン https://youtu.be/zMg77bApNTQ
10. ミーハー https://youtu.be/-HwdmqnBmyM
11. 見て https://youtu.be/z5ISnyzyQBo
12. アローン https://youtu.be/KEwZah4iilA

20 comments
  1. このライブ行きましたけど、この赤の衣装、似合わない。誰がスタイリングしたのかなぁ?森高千里は、寸胴なので、メリハリのある衣装が似合うと思いますが。

  2. 森高ランドツアーでも、「私を、見てください!」とアンコールの時言った。見て、はまだまだダメよ!ダンスがダメよ〜♪

  3. 10代20代とウォークマンで森高千里を聞きまくってました。久しぶりに見たけど懐かしい😢当時のこと思い出します!当時のライブとか行ってみたかったな〜。

  4. BRAVO BELLE VOIX BELLE CHANSON!!!!!! 🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰❣❣❣❣❣❣❣❣❣💕💕💞💞💓💓💓💗💗💗💗

  5. どうでもいいケド経済の話・。50対森高千里て・その辺だろ?そのツールですが私お道具箱に森高千里あります。負ける気がしないから・~♪🔥🍱。

  6. 千里「落胆してください!履いてますよ!」

    下着が響かない不思議。攻めたスカート丈でもなぜか中が見えないw
    ミリ単位で緻密に計算されとるなーって感心するw

  7. 森高千里さんは、そんなに背が高いわけてもなく、ペタ靴を履いている時は、足が長くなくて、細いだけの普通のスタイルでした。
    歌う時の衣装やピンヒールで、サイボーグみたいに見えてたから、
    胸やお尻がが小さくて、本来はメリハリのない体型。足も普通の長さなのに、凄くスタイル良く見えるのは顔が小さいからだと思う。そしてピンヒールを履き、超ミニスカート、ウエストラインも、少し上に持ってくることて、より足長に見える。緻密に計算されたステージ衣装ですね。

Comments are closed.