■メンバーのSNS一覧
ナイスみなみinstagram
https://www.instagram.com/minaosa_y
ケニーInstagram
https://www.instagram.com/kennyquo
真子Instagram
https://www.instagram.com/makogirll
ナイス南谷Instagram
https://www.instagram.com/nice_minamiya
#スーツ兄弟
#男磨き
■Spotify スーツ兄弟チャンネル
■メンズ美容室
スーツブラザーズ金山店
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000779910/
愛知県名古屋市熱田区波寄町19-11-2
TEL:052-627-7061
営業時間:10:00~21:00
スーツブラザーズ今池店
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000638229/
住所:愛知県名古屋市千種区今池5-20-3 PULCHRA IMAIKE 2F
TEL:052-784-9290
営業時間:10:00~21:00
46 comments
南谷くん同姓として本気で痛い。
これだけで全てはわからないけど
相当良い女性に出会った豪運だけを
噛み締めて生きて欲しい。
子供に恵まれた事もね。
自分をもっと客観視して欲しい。
良い男友達も周りにいて
面白くて人を笑わせられる能力が
あるんだから自信持って欲しい。
金なんて後からいくらでも着いてくる
恵まれた環境に感謝して
心広く家族大切にして。
僕も同姓として頑張ります。
奥様のみなみさん。
いつも母としてお疲れ様です。
明日は母の日なので
ジャスミンティーでも飲みながら
一息ついて欲しいです😊
ナイスさん話し方が軍神っぽい笑笑
ナイスB型?次回で教えてほしい
いつもまこちゃんの語彙力で慣れてるせいかみなみちゃんの言葉のまとめ方話し方におぉーと少し感動しました
そしてナイスさんいつも盛り上げ上手で好きだったけど
みなみちゃんとの会話、夫婦として見たらお子ちゃま過ぎて…🫠
でもゆうちゃーん!でちゃんとやるノリの良さ
嫌いになれないんだよな~
正論どうこうの世界ではないあたり、ものすごくリアル。。たしかに色々嘘なしで見せているから、こんなのアリエナイ😭👺🤬🤮‼️のコメントがたくさん見られるが、世の夫婦素っ裸にさせればこんなもんだとおもう。うちも、ものすごいやり取りをしているし、お互いのことを大好きだけどこいつマジで人間性疑う、と思う瞬間もある。怒りがコントロールできない程許せないこともある。お互いに。だけれども、仲良くやっている(と思う)子どもも、笑っているなら、なお良し!
この方々が
子どもに対して愛情あることは、このチャンネル見てればちゃんと伝わってきます…。そして今でもお互いのことをちゃんと男女として好きという感情が高いのが、分かりやすくて、こちらも幸せな気持ちになります😂💖お熱い…
みなみちゃん声たまらあん!!!
本当に、全部を変えて欲しいと言っているわけではなくて、一つでいいから何でもいいから家族のための分かりやすい行動を継続してくれれば、それがお嫁としては「この人は家族に対して努力しようとしてくれている…!」と精神的な安心につながり、逆に帰ってこない日が続くと蔑ろにされているのかなぁという寂しさと、なぜ私だけが家庭に向き合っているのかと不信感に変わる。
分かりやすい、一つでいいから、継続。これが家庭でできるひとは、仕事においても「約束を守る、継続できる、嘘つない。」確実に成長・成功していける…のではないかなぁという仮説。
ナイスみなみ嫁さんの言ってることに共感しすぎて見ながら涙出た。同時に怒った。そして笑った。。楽しいエンタメで今日もがんばれます〜。
ナイスみなみ嫁さん、生活のなかで一番我慢しているように見えたので、ハッピーですごしてほしい。
1:02:36機嫌良くなってほんとに5歳児すぎて可愛い笑
みなみやは、誰かに下に見られることが人一倍嫌いで、ケニーたちの余裕な感じ見るのも自分が負けてる感じがして腹立つし、嫁にも子供扱いされて腹立ってて、腹立ってしまったらもー周りの話しが正論であれなんであれ耳に入ってこない。自分が1番悪いのはわかってて悔しい。
ようはそれって内面が子供ってことなんだけど、それを解決するにはみなみや自身がとらえかたを変えるしかないよね。
南谷さん、ちょっと心配なレベル
南さん、ほんとにかわいそう😢
1:05:13
ケニー、まこちゃんに足のせてるのかわい
みなみやの気持ちめっちゃわかる。俺は味方だけど、マコにキレるのだけはやめよ。
がんばれみなみやさん!!
みなさんだいすきでーす!
1:11:30男の子すぎる笑笑
みなみちゃんもYouTubeはじめましょ😌😌😌みたい!
1:14:10かわいい笑
みなみさんめちゃくちゃ可愛くないかこれすごいな
31:49 すべてないものねだり!
キャパない妻を選んだのも、家庭を顧みず妻の機嫌すら取れない能がない夫を選んだのもお互い様です。。
かといって理想の完璧なパートナーを選んでいたらこうも揉めていないので、楽しくなかったのだと思います!
互いをリスペクトできていないから、言葉や姿勢に棘もあるし。
より良い家族に!ベストパートナーに!成長、構築するための話し合いになっていません。そのためのエネルギー消費なら疲弊しません。
毎回繰り返されることがないように互いに努力する必要があるのだろうなぁと思っています。
奥さま2人は旦那さんだいすきです。でも家事育児は旦那さまが想像している以上に大変です。1年間育休をとり、家事育児を全うしてみませんか?いかに閉鎖的でルーティンで。でも思うようにはいかなく、余裕がなくなること実体験として字面以上に理解できると思います。子育ては対応力が上がってもコントロールしきれないです。そのやり場のない感情が自分の1番の理解者であって欲しい夫に放出されているだけです。可愛いですよね。ただうまくコントロールできなくて機嫌も悪くなるし、自分がやりきれていない部分をパパへ助けて!と期待も出て多方面で求めます。甘えてるんです。それを、無碍にして対応していないから女性は怒りに変わってしまうのです、、
それを夫に求めすぎと言うのであれば自分の代行を探してみてはいかがですか?パパとして期待に応えられない分、コスパはお金で購入できます。シッターさん、家事代行です。
自分が毎日パパとして対応すべき子のお迎えからお風呂夕食寝かしつけまでの4時間分を妻に全委任していることを把握し、自分がやるべきことを一緒にやれていない分週6×4時間のシッターさんの手配。
加えて買い物、掃除、洗濯の家事代行を少なくとも週3(週6ワンオペベースで隔日)
さらに掃除はガッツリ水回りとコンロを月2頼むだけでとても楽になります。
そこまでの提案、予約手配をし、支払いも家庭からではなく、自分のポケットマネーです。
自分が欠如してる部分の埋め合わせなので予約等も夫さんがするものです。あくまで本来自分がやるべきことをできていないので、自分の代わりを探す作業です。
仕事なら急遽体調不良でお休みする場合シフト調整やりますよね。それを家庭では怠っているので妻側は理解仕切れていないのが年単位で積み重なっているのかと思います。
そこまでの提案を奥様が拒否するのであればまた話は変わってきますが、、、
たかが送りをした程度で褒めてくれは二児のパパ、しかも幼児のパパとして程度が低すぎ失格以前にスタートラインにすら立てていません。
他者の手も最新家電、ロボットの手も借りて、その上で夫にしか埋め合わせできない愛の部分をフォーカスするのはいかがですか?
そうすれば夫でしか補うことができない、子どもたちの成長を一緒に分かちあえて幸せを、より実感できれば妻はずっとご機嫌だと思いますよ。
私の夫は自主的に3時起床、2時間自分の勉強等趣味をします
5時から乾燥機後の洋服をたたみ、しまいます。お風呂を洗います。食洗機後を戻します。子達の水筒を準備し朝の服薬を準備し自身の身支度をしますを毎日徹底し、朝は一緒にわちゃわちゃ動いてくれます。子と一緒にご飯を食べるし宿題も見てくれます。小学生の送りは夫、保育園の送りは私です。そこまでしてくれているので平日夜は全て妻、土日出勤も時折ありますし平日本当に仕事なのか、飲み会なのか勉強なのか具体的な過ごし方は把握していませんが全く文句ありません。
共同生活を担う上で自分の脱いだものは洗う、汚した食器は洗う、の領域が家族になると広がるのでやる家事育児が増えるのは当たり前。それが親になる定めです。
責務を全うしてから権利を主張すべきです。
南谷(旦那)マッシュすぎ
TWICEのモモにみえためちゃ可愛い ナイスには勿体ないなあ~ もっと大切にしてほしい
南谷さんは、あーいえばこーゆう私の息子を見てるみたいで腹が立つwwみなみさん、そりゃお母さんにもなるわw
南谷に名古屋で会ったら、急にラリアットしたい😮
みなみさんほんとに良い奥さんですね😢❤
みなみさん声からして
ほんとにかわいい人😭🩷
まじでモラハラやめてほしい!!ケニーさんもっと南谷さんに、指導してください💢
ナイス捨てて、他選べよ笑笑 普通にダメな男やで笑 典型的🎯
こーいう感じで毎回こんなんだったら多分この場はふざけてやってる(怒ってる感じを隠してる)けど、この態度は家帰っても直らないだろうし、南さんも免疫力ついて放置か離婚の選択をするだろうね
(4児の父、結婚9年目からの意見でした〜)
ナイスモラあああ
みなみさんちょーかわいい
みなみさん美しすぎてびっくりだ
弱者男性が泣いてるよ
奥様可愛い🤍
南谷さんの声好きなんだけどさ、
今風邪ひいて声が出なくて南谷さんみたいな声になってる。
喋るのにめっちゃ体力要る、辛い😂
ケニーがまこちゃんを見る顔優しいまこちゃんに足乗せてるし笑
ほんとにかわいい夫婦🫦🤎
本当は全員無茶苦茶ラブラブなの知ってる
みなみやは冥王星火星絡んでんじゃない?!
待ってましたーーー!🤣
みなみちゃん可愛いぃぃ♡
ナイスさんの声も良いな〜と思ってたけど、みなみちゃんの声もめちゃ良い🫰🏼
ぜひ今後の南谷家の経過も見たいです!!🤣
南谷さん子供なん?笑
思いやりだろーよ!ただ一言大事な人に対して思いやりだけだわ!!腹立ってきたぁぁ😂😂😂
30でidは結構最高かも😂
わっかーる!彼氏彼女の気持ちでいたい
でもいれない要素を作ってくるとか分かる分かるわかる〜!!!!!
モラハラは自覚ないから治すのも大変だぞーー!!自信ないからモラハラしてるんだぞーー!!!南谷がんばれー!!みなみを大切にしたいならな。
1:09:31 ほんとまこちゃんナイス🤣笑
息子すぎる🤣
みなみちゃん、定期的に出演してください❤可愛い!!そして4人の仲の良さがひしひしと伝わってきて今回も楽しいポッドキャストでした!!
ミナミがいい人すぎるがあまりに南谷はそれに甘えて過信しまくって、俺がいなきゃダメというわけのわからん王様状態に陥ってしまっている。その反面、南谷がおそらく南谷家のパパとして画面外で家庭を笑わせたりミナミが離れない魅力があるからミナミも文句はありつつ離婚しないんだと思いました。とにかくモラ男の南谷は今回の回は情けないと思ったが、ミナミが思った以上に可愛くてこんな素晴らしい奥さんを絶対これ以上落ち込ませるなよ南谷!!!!!!!!!!!
モラえっっぐ引いた
みなみちゃんかわいすぎる♡
女出すなやってなんやねんwww
コメント見た上での第二弾、早急にお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️
私の地域では、ナイス南谷さんみたいな男性の事を
女の腐ったの
と言います😉
女の腐った漢、ナイス南谷!!よいしょ〜〜!!ふっふー💋
ナイス南谷さんは、そのままでいいです☺️
かっこ良くて、面白くて、みんなが気になって仕方なくなるような方なんですから😘
そんな事より、リクエストあります!
ナイス南谷さんのアップを一時間見たいです❤️
焚き火見るだけの動画とか人気ありますよね?
ナイス南谷さんの顔を見るだけの動画♪
よろしくお願いします😌😌
Comments are closed.