韓国人の全て
#shorts #ジン #防弾少年団 #bts #btsarmy
“BGM President” BGM
1. Track : Love Affair in Budapest – https://youtu.be/Uhoa-0MU2Xg
2. Track : 기분좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/dTHVJQNYGAY
3. Track : 봄에 듣기좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/RmFf5BURob0
4. Track : Bye – https://youtu.be/sukhQMjlG9A
5. Track : A Temple of Asadal – https://youtu.be/FBxFGl2NcDM
6. Track : 낙화암 – https://youtu.be/WjouTMIwfy0
7. Track : 동천성야 – https://youtu.be/WRu6waPIN6Y
8. Track : A Peaceful Afternoon – https://youtu.be/Hpe_bA8Pywc
&&
MAPLE STORY BGM
&&
Music from Artlist
22 comments
「 BTSジンではない、一人の人間キムソクジンの話 」
https://youtu.be/j1IpBEAt_k8
最高のアイドルとして求められるレベルが高いだけで、これだけのハイレベルな振付をこなしていてダンスが下手なんてことは絶対にないです😢
ジンくんにダンス下手って言ってるやつのほとんどはジンくんよりダンス下手だろ
そんな事無いよ 気にするな そんなコメントあってもジンオッパ RMもっと自信持って
僕はジンやRMのダンスが下手って思わないんだよな~…。確かにメンバーで言ったら下手かもしれへんけど、ただ他のメンバーがうますぎるだけやと思うねんなぁ~
JinもRMも十分上手だし全然何も悪くないのに、心無い非難をする人達がいるなんて驚く
誰だって傷つくし、自分が怪我すれば良かったなんて優しいJinらしいし、本当にかわいそう
ジンくん歌もダンスも初心者って聞いた時めっちゃビビった覚えあるわ。全然わからんすぎて
やめりゃいい、くそうぜえ!
BTSみんなはダンスが上手なんだよ!!めっちゃかっこいいし可愛い!!💜💜💜💜BTS大好き!!💜💜
ジンくんもナムさんも下手下手言われてるけど周りのメンバーが異常に上手いだけで目立っちゃうだけなのよ、普通にダンス上手い。
逆に、20歳からでもできるんだって希望の星になったから凄いよね👏💕︎
ダンス🕺だけ上手くてもどうしょうもないよ。ジン、RM ただ苦手意識があっただけ…謙虚な姿勢にファイト🚩😃🚩キムテヒョンの図々しい態度発言は目に余る性格でしたよ。それに比べたら…なんのそのです。辛かったですね。
此時に涙した分
歓喜の涙と化した努力の賜物をSeokJinさまは得たのだと思います
SeokJinさま.ありがとう私は死するまで応援していきたいのです💜😍💜
RM❤ Jin❤
テヒョンのオーディションの話、サックスを会場に忘れて撮りに行ったら声かけられたっていうのが聞いたことある、、
本当にいつまでも謙虚で大好き😢♥️
嫌な声は心が痛くなる
BTSを好きになった時 ダンスだけを重要視してなかったから大丈夫でしたよ 歌唱力と シルバーボイス最高素晴らしかった
ダンスも センスの良さとスタイルで 凄く良いと思い メンバーに
ダンスの事でかまわれている動画がありますが ジンはめげずに頑張って ON の凄さにアッパレです🎉🎉
BTSは本当に…涙でしかない🥺(良い意味で)
本当に皆…自分らしく居て欲しい😭
えー!ジン歌も上手いし可愛いし顔がいいのにー!
ジンとRMのペースだから悪口を言うわけでわく応援してあげるべきですね。私だっらがん張って、必死に応援します。、ソクジン頑張れファイティン
なんでそんなこと😭💦💦
うまいやんかージンくん💦
ほびたんやらジミンちゃんやらグクやらレベチがおるからなだけやんー😮
その当時のこと思うとほんと胸が痛い😢
優しいこの人が傷ついたかと思うと😭
いやいや、ジンとナムさん上手いから!?ジミンとかホビとかグクがうますぎなだけ!全然変なことじゃない。それで非難するやつはならお前が踊れよって感じだわ
Comments are closed.