ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◇ニキの各SNS◇ 【インスタ】 https://www.instagram.com/_niki_ikemen/?hl=ja 【X】 Tweets by niki_ikemen 【ティックトック】 @_niki_ikemen #ニキ #Vtuber #女子研究大学 #最強無敵連合 Tags:18号VTuberキャメロンキルシュトルテゲーム実況シードしろせんせーニキニキ(NI-KI)ニキプロニトはとねりぃちょ女子研究大学最強無敵連合 47 comments 皆はヤンキーに絡まれたことある?おすすめに載ってたら教えてね! 蹴られた友達目線ヤンキーに加勢する友達嫌すぎるwww ヤンキー超えてくんなよwww 結果的にお友達さん助けてるのすごい😂 ここまでくると逆におもろいから友達になりたいわ笑 対応として、予想外ムーブはアリ?なんだろうけど、お友達が気の毒可哀想ww お前(ニキ)だったら……(友達の心を読みました) しれっとオススメしてくるなw 手のひら返すとかそういうんじゃなくて追い払うためにやったんじゃないの?普通に頭いい、、本当にただの裏切りだったらおもろい その友達との関係がその後どうなったのかが一番きになる キチガイにキチガイぶつけるやつ やっぱりヤバいやつにはヤバいやつで対抗しないとダメってことを知った。ありがとう。 意外と正解の対処かもしれなくて草 裏でもYouTuberの魂がwwそれを動画化してるとこもまたw でも相手を触発することなく引かせる最善策かもしれない……?!!この後「いや悪いね、大丈夫か」って言えればニキニキ天才 ニキ直伝【ヤンキー撃退法】そりゃヤンキーも、こんなヤツに触れてはいけないってなる😂さすがすぎるwww ヤンキーより(違う意味で)やばいにきにきwww ある種良い撃退法?ヤバいやつにはヤバいやつをぶつけるの理論か? 友達としては最悪やけどwwwもっと店員呼ぶとかさ?止めには普通の人も怪我したくないし、行かんやろうけど、しない程度に直接なんかせんでも何かしらやりようあるやろてwww 助け方がイマイチかっこよくないな、w 輩上回って行くのやめてwwww ドン引きして帰ってるから逆にたすけたみたいな、、?いやないか これは一流だわw たしかにそれ最適解かも笑 化物には特級呪物ってことか それ最適解で見たことある…… 経験上やばいやつを超えたやばいやつになった方が何かと状況が良くなるよねwwww普通に実践できるのスゴすぎる その思考になるのが凄すぎるwwwさらにそれを実行するのは狂気(褒) ニキニキ一流だなぁ三流にはない発想だぁー✨輩に加勢したニキさんですか!?握手してください!あおすすめ載ってました!!! ニキニキ強すぎんだろWWWWWW 警察とかじゃないのね 全部笑いながら話してるニキニキがサイコパスに見えた(笑)エンタメにしてくれてるのはわかるけど!(笑) その場を上手く切り抜ける方法としてこれ以上ないくらい正解では?逃げ帰るは論外、間に入ったら両者とも殴られて終わるだろうから…こういう時、ニキさんの頭の回転の速さに驚かされる マジでこの話好き笑友達もヤンキーもびっくりだよね笑 ニキニキがいちばんこえーよ笑 おすすめは草笑 ヤンキーよりニキさんの方がやばい人ww でも一番最適な回避なのかも!笑 その発想はなかったなww オススメするな笑笑笑笑「なんでぇ⤴︎︎︎」が好きすぎる笑笑 やばいやつに出会ったらそいつよりやばくなることが大事ってシクフォニのこさめくんもいってたなぁ、www ニキさんさすがだな笑 ある意味ね??友達を助けたね😂😂 僕はニキ、バケモンだよ!(アンチではありません、関係ないコメントでごめんなさい) 銀魂やんwwwwww 1番あってる対応として ヤンキーにドン引かれてるのおもろすぎるwwwww これが一流か…参考にしますね Comments are closed.
ある種良い撃退法?ヤバいやつにはヤバいやつをぶつけるの理論か? 友達としては最悪やけどwwwもっと店員呼ぶとかさ?止めには普通の人も怪我したくないし、行かんやろうけど、しない程度に直接なんかせんでも何かしらやりようあるやろてwww
47 comments
皆はヤンキーに絡まれたことある?
おすすめに載ってたら教えてね!
蹴られた友達目線ヤンキーに加勢する友達嫌すぎるwww
ヤンキー超えてくんなよwww
結果的にお友達さん助けてるのすごい😂
ここまでくると逆におもろいから友達になりたいわ笑
対応として、予想外ムーブはアリ?なんだろうけど、お友達が気の毒可哀想ww
お前(ニキ)だったら……
(友達の心を読みました)
しれっとオススメしてくるなw
手のひら返すとかそういうんじゃなくて追い払うためにやったんじゃないの?普通に頭いい、、本当にただの裏切りだったらおもろい
その友達との関係がその後どうなったのかが一番きになる
キチガイにキチガイぶつけるやつ
やっぱりヤバいやつにはヤバいやつで対抗しないとダメってことを知った。ありがとう。
意外と正解の対処かもしれなくて草
裏でもYouTuberの魂がww
それを動画化してるとこもまたw
でも相手を触発することなく引かせる最善策かもしれない……?!!
この後「いや悪いね、大丈夫か」って言えればニキニキ天才
ニキ直伝【ヤンキー撃退法】
そりゃヤンキーも、こんなヤツに触れてはいけないってなる😂
さすがすぎるwww
ヤンキーより(違う意味で)やばいにきにきwww
ある種良い撃退法?
ヤバいやつにはヤバいやつをぶつけるの理論か?
友達としては最悪やけどwww
もっと店員呼ぶとかさ?止めには普通の人も怪我したくないし、行かんやろうけど、しない程度に直接なんかせんでも何かしらやりようあるやろてwww
助け方がイマイチかっこよくないな、w
輩上回って行くのやめてwwww
ドン引きして帰ってるから逆にたすけたみたいな、、?
いやないか
これは一流だわw
たしかにそれ最適解かも笑
化物には特級呪物ってことか
それ最適解で見たことある……
経験上やばいやつを超えたやばいやつになった方が何かと状況が良くなるよねwwww普通に実践できるのスゴすぎる
その思考になるのが凄すぎるwww
さらにそれを実行するのは狂気(褒)
ニキニキ一流だなぁ三流にはない発想だぁー✨
輩に加勢したニキさんですか!?握手してください!
あおすすめ載ってました!!!
ニキニキ強すぎんだろWWWWWW
警察とかじゃないのね
全部笑いながら話してるニキニキがサイコパスに見えた(笑)エンタメにしてくれてるのはわかるけど!(笑)
その場を上手く切り抜ける方法としてこれ以上ないくらい正解では?
逃げ帰るは論外、間に入ったら両者とも殴られて終わるだろうから…こういう時、ニキさんの頭の回転の速さに驚かされる
マジでこの話好き笑
友達もヤンキーもびっくりだよね笑
ニキニキがいちばんこえーよ笑
おすすめは草笑
ヤンキーよりニキさんの方がやばい人ww
でも一番最適な回避なのかも!笑
その発想はなかったなww
オススメするな笑笑笑笑「なんでぇ⤴︎︎︎」が好きすぎる笑笑
やばいやつに出会ったらそいつよりやばくなることが大事ってシクフォニのこさめくんもいってたなぁ、www
ニキさんさすがだな笑
ある意味ね??
友達を助けたね😂😂
僕はニキ、バケモンだよ!(アンチではありません、関係ないコメントでごめんなさい)
銀魂やんwwwwww
1番あってる対応として
ヤンキーにドン引かれてるのおもろすぎるwwwww
これが一流か…参考にしますね
Comments are closed.