ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇ニキの各SNS◇
【インスタ】
https://www.instagram.com/_niki_ikemen/?hl=ja
【X】

【ティックトック】

@_niki_ikemen

#ニキ #Vtuber #女子研究大学 #最強無敵連合

47 comments
  1. 対応として、予想外ムーブはアリ?なんだろうけど、お友達が気の毒可哀想ww

  2. 手のひら返すとかそういうんじゃなくて追い払うためにやったんじゃないの?普通に頭いい、、本当にただの裏切りだったらおもろい

  3. でも相手を触発することなく引かせる最善策かもしれない……?!!
    この後「いや悪いね、大丈夫か」って言えればニキニキ天才

  4. ニキ直伝【ヤンキー撃退法】
    そりゃヤンキーも、こんなヤツに触れてはいけないってなる😂
    さすがすぎるwww

  5. ある種良い撃退法?
    ヤバいやつにはヤバいやつをぶつけるの理論か?

    友達としては最悪やけどwww
    もっと店員呼ぶとかさ?止めには普通の人も怪我したくないし、行かんやろうけど、しない程度に直接なんかせんでも何かしらやりようあるやろてwww

  6. 経験上やばいやつを超えたやばいやつになった方が何かと状況が良くなるよねwwww普通に実践できるのスゴすぎる

  7. ニキニキ一流だなぁ三流にはない発想だぁー✨
    輩に加勢したニキさんですか!?握手してください!
    あおすすめ載ってました!!!

  8. 全部笑いながら話してるニキニキがサイコパスに見えた(笑)エンタメにしてくれてるのはわかるけど!(笑)

  9. その場を上手く切り抜ける方法としてこれ以上ないくらい正解では?
    逃げ帰るは論外、間に入ったら両者とも殴られて終わるだろうから…こういう時、ニキさんの頭の回転の速さに驚かされる

  10. やばいやつに出会ったらそいつよりやばくなることが大事ってシクフォニのこさめくんもいってたなぁ、www

Comments are closed.