2024年10月のITZY・GOLDサイン会の様子・リア編PART①です。 めっちゃ緊張していましたし、めっちゃ可愛すぎました。 Xはこちら↓ https://x.com/tsumkpop TikTokはこちら↓ @tsumkpop Tags:ITZYk-popリア(LIA) 2 comments みんなはリアちゃんのどんなところが好きですか? りあちゃんかわいいいいかわいいいいかわいいいいかわいいいい︎💕︎︎💕︎ Comments are closed.
2 comments
みんなはリアちゃんのどんなところが好きですか?
りあちゃんかわいいいいかわいいいいかわいいいいかわいいいい︎💕︎︎💕︎
Comments are closed.