#shorts #ジン #防弾少年団 #bts #btsarmy

韓国人の全て

“BGM President” BGM
1. Track : Love Affair in Budapest – https://youtu.be/Uhoa-0MU2Xg
2. Track : 기분좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/dTHVJQNYGAY
3. Track : 봄에 듣기좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/RmFf5BURob0
4. Track : Bye – https://youtu.be/sukhQMjlG9A
5. Track : A Temple of Asadal – https://youtu.be/FBxFGl2NcDM
6. Track : 낙화암 – https://youtu.be/WjouTMIwfy0
7. Track : 동천성야 – https://youtu.be/WRu6waPIN6Y
8. Track : A Peaceful Afternoon – https://youtu.be/Hpe_bA8Pywc

&&
MAPLE STORY BGM

&&
Music from Artlist

29 comments
  1. ジンくんの声ってすごい綺麗だし特に高音は聴き入っちゃう✨
    この男の子が唯一耳を塞がず聞いた曲だなんて、ジンくんほんとすごいしこの男の子ももっとたくさんの曲を聞けるようになれたらいいな💓

  2. すごい嬉しい、本人じゃないけどw同じBTSが好きな人間としてやっぱり救われる声だよなって思う

  3. ソクジンの凄いところは元々俳優を目指してたから歌を歌う練習なんて練習生になるまでやったことなかったことだよね

  4. 確かにドームでこれを聴いたときの感動は忘れられない。終わったあと拍手で会場が包まれてアンコールよりもARMYの心が一致してた瞬間だった。

  5. ジンくん凄いですね!ジンくんの歌は本当に癒されます😭自分自身心が穏やかではない時とかはジンくんのプレイリスト聞いていつも気持ちを落ち着かせています。ジンくんの歌声には癒し効果があると思ってます!

  6. 心からの歌声が響いたって事かな😊
    音楽が雑音だったのがその中から声が聞こえたって事なのかな😊素敵❤

  7. 私もJIN君のこの曲が大好き😊車に乗ると大きな声でアーアーアー ーアーアーアーー❤
    嫌な事が飛んで行くんですよね🥹

  8. 😌心に響くものがあったのだろう きっと💓私も JINさんの歌声に 癒されるうちの1人だ🥹

Comments are closed.