#shorts #ジン #防弾少年団 #bts #btsarmy
韓国人の全て
“BGM President” BGM
1. Track : Love Affair in Budapest – https://youtu.be/Uhoa-0MU2Xg
2. Track : 기분좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/dTHVJQNYGAY
3. Track : 봄에 듣기좋은 BGM 모음 – https://youtu.be/RmFf5BURob0
4. Track : Bye – https://youtu.be/sukhQMjlG9A
5. Track : A Temple of Asadal – https://youtu.be/FBxFGl2NcDM
6. Track : 낙화암 – https://youtu.be/WjouTMIwfy0
7. Track : 동천성야 – https://youtu.be/WRu6waPIN6Y
8. Track : A Peaceful Afternoon – https://youtu.be/Hpe_bA8Pywc
&&
MAPLE STORY BGM
&&
Music from Artlist
29 comments
「 BTSジンではない、一人の人間キムソクジンの話 」
https://youtu.be/j1IpBEAt_k8
ジンニムの声は天使の歌声だから💜💜💜
凄いねジン君
ジンさんの声は、見守ってくれる歌声が少年に届いたと思います
ジンの歌声が、子供も救えなんて最高!です。
Jin君のベルディングボイスは本当に美しいですよね
ジンくんの声ってすごい綺麗だし特に高音は聴き入っちゃう✨
この男の子が唯一耳を塞がず聞いた曲だなんて、ジンくんほんとすごいしこの男の子ももっとたくさんの曲を聞けるようになれたらいいな💓
キム・ソクジンのきせき✨🤗💕
さすがジンくん…
最高すぎる❤
すごい嬉しい、本人じゃないけどw同じBTSが好きな人間としてやっぱり救われる声だよなって思う
ウリ長男最高です🥹
ソクジンの凄いところは元々俳優を目指してたから歌を歌う練習なんて練習生になるまでやったことなかったことだよね
シンプルに凄いですよね
彼とジンくんが直接会って一緒に歌ってほしい☺️
確かにドームでこれを聴いたときの感動は忘れられない。終わったあと拍手で会場が包まれてアンコールよりもARMYの心が一致してた瞬間だった。
ジンくん凄いですね!ジンくんの歌は本当に癒されます😭自分自身心が穏やかではない時とかはジンくんのプレイリスト聞いていつも気持ちを落ち着かせています。ジンくんの歌声には癒し効果があると思ってます!
涙が出ました・・・😭😭😭✨
ジンくんの努力は尊敬に値します。
ジンちゃんの声まじで好きやけど、歌い方辛そうやね…
やばい、自分の事じゃないのに涙でてきた…
ジンのソロ曲にハズレなし
🥹🥹🥹🥹🥹💜💜
心からの歌声が響いたって事かな😊
音楽が雑音だったのがその中から声が聞こえたって事なのかな😊素敵❤
わかる。私もジンくんのEpiphanyまじで刺さった
ジンペンとして嬉し過ぎるエピソード🥺
努力家なジンくんが私は世界一大好き😊
私もJIN君のこの曲が大好き😊車に乗ると大きな声でアーアーアー ーアーアーアーー❤
嫌な事が飛んで行くんですよね🥹
❤❤jin 👍👍😍
😌心に響くものがあったのだろう きっと💓私も JINさんの歌声に 癒されるうちの1人だ🥹
素晴らしいですね、Jinくん🔮🩵🌟✨
Comments are closed.