初めて字幕をつけるので、読みづらくてすいません…… 何か間違っているところがあれば Twitter ☞koreast1_06yまでお願いします。
初めて字幕をつけるので、読みづらくてすいません…… 何か間違っているところがあれば Twitter ☞koreast1_06yまでお願いします。
初めて字幕をつけるので、読みづらくてすいません…… 何か間違っているところがあれば Twitter ☞koreast1_06yまでお願いします。
14 comments
チャンソプすき💓
짱 멋있어 ㅜㅜ
かっこいい 笑
いい人すぎるあああああ
こりゃ惚れる
カッコいい😢✨✨
こんなん見たら更に惚れるわ( ˙-˙ )💕
このシリーズで1番カッコイイ
可愛い💝
チャンソプTTかっこよすぎ
やだ。かっこいい
イケメンすぎるだろおおおお
かっこいい😭
Oppa❤️❤️❤️
Comments are closed.