#kpopアイドル

29 comments
  1. 右の涙袋だけ濃すぎじゃない?横向いた時もくっきり線があって「書きました!」って感じ。

  2. さーたんの言動をぶりっこだとかそういう類の悪口言う人が本当惨めに見えるくらい可愛い
    異性同性、年上年下関係なくみんなに可愛いを提供してくれてるんだから素直にありがたく受け取れ(サナ教狂信者)

  3. あと涙袋が不自然に見えるのはカメラとか光とかでそういう風に写っちゃってるだけよ
    だってサナだけじゃなくてホビの涙袋も不自然に見えるじゃん

  4. サナさんは日本人? 余りにもスタイルが良く肌も白いし、雰囲気も韓国の方の様なので😊

  5. サナの韓国語は本場の人が話す感じもありつつ、アイドル特有の可愛さもあるからほんまにすごいって、日本語しか話せんおかんが言うてた。

  6. 日本語がうまい外国人でも、やっぱりカタコト?とゆうか発音とかアクセントが微妙に違ってネイティブには聞こえない場合がほとんどだと思うんですけど、サナは本当にネイティブレベルなんですか??
    うまいけどやっぱり日本人っぽい韓国語なのかな??

Comments are closed.