#kpopアイドル Tags:BTSjhopeKpopアイドルジェイホープ(J-HOPE) 29 comments サナの涙袋メイク?可愛い🩷 成長してるはずなのに見るたび幼児化してる気がするww お二人すごくお似合い さすが👍 右の涙袋だけ濃すぎじゃない?横向いた時もくっきり線があって「書きました!」って感じ。 うわ〜整形🤮🤮 可愛い~♡ さーたんの言動をぶりっこだとかそういう類の悪口言う人が本当惨めに見えるくらい可愛い異性同性、年上年下関係なくみんなに可愛いを提供してくれてるんだから素直にありがたく受け取れ(サナ教狂信者) あと涙袋が不自然に見えるのはカメラとか光とかでそういう風に写っちゃってるだけよだってサナだけじゃなくてホビの涙袋も不自然に見えるじゃん 話してる内容が全く入ってなさそうなのかわいすぎる♡ 🦆ちやん猛勉強してモシモシ🐰🩷ちやんデート👫ですね サナって歳を重ねるごとに可愛くなるからすごい サナの韓国語って発音と単語一つ一つが聞き取りやすいうえに、愛嬌もあるから最高 この2人付き合ってくれないかな… サナさんは日本人? 余りにもスタイルが良く肌も白いし、雰囲気も韓国の方の様なので😊 JーHOPE そういえばサナって日本人だった、、 アーミーから相当の嫉妬の嫌がらせがきてそうで心配 サナと話すと ニヤニヤしちゃう男性陣達😂 サナの韓国語は本場の人が話す感じもありつつ、アイドル特有の可愛さもあるからほんまにすごいって、日本語しか話せんおかんが言うてた。 うちの推しはキム・サナ様でございます 飲み屋の女の話し方って知り合いの韓国人が言ってたよ笑 ほんとに、どうやって勉強したのかな?👌👌👌👌👌💪💪💪💪🏆🏆🏆🏆🏆 ネイティブレベル お二人さんすごく似合ってる 日本語がうまい外国人でも、やっぱりカタコト?とゆうか発音とかアクセントが微妙に違ってネイティブには聞こえない場合がほとんどだと思うんですけど、サナは本当にネイティブレベルなんですか??うまいけどやっぱり日本人っぽい韓国語なのかな?? やっぱ日本人のほうが可愛いいし愛嬌もあるよね なんだこの・・ぐうの音も出ないかわいさ・・(*´Д`*) ほーーーんとうにあざとくて可愛いな Comments are closed.
日本語がうまい外国人でも、やっぱりカタコト?とゆうか発音とかアクセントが微妙に違ってネイティブには聞こえない場合がほとんどだと思うんですけど、サナは本当にネイティブレベルなんですか??うまいけどやっぱり日本人っぽい韓国語なのかな??
29 comments
サナの涙袋メイク?可愛い🩷
成長してるはずなのに見るたび幼児化してる気がするww
お二人すごくお似合い
さすが👍
右の涙袋だけ濃すぎじゃない?横向いた時もくっきり線があって「書きました!」って感じ。
うわ〜整形🤮🤮
可愛い~♡
さーたんの言動をぶりっこだとかそういう類の悪口言う人が本当惨めに見えるくらい可愛い
異性同性、年上年下関係なくみんなに可愛いを提供してくれてるんだから素直にありがたく受け取れ(サナ教狂信者)
あと涙袋が不自然に見えるのはカメラとか光とかでそういう風に写っちゃってるだけよ
だってサナだけじゃなくてホビの涙袋も不自然に見えるじゃん
話してる内容が全く入ってなさそうなのかわいすぎる♡
🦆ちやん猛勉強してモシモシ🐰🩷ちやんデート👫ですね
サナって歳を重ねるごとに可愛くなるからすごい
サナの韓国語って発音と単語一つ一つが聞き取りやすいうえに、愛嬌もあるから最高
この2人付き合ってくれないかな…
サナさんは日本人? 余りにもスタイルが良く肌も白いし、雰囲気も韓国の方の様なので😊
JーHOPE
そういえばサナって日本人だった、、
アーミーから相当の嫉妬の嫌がらせがきてそうで心配
サナと話すと ニヤニヤしちゃう男性陣達😂
サナの韓国語は本場の人が話す感じもありつつ、アイドル特有の可愛さもあるからほんまにすごいって、日本語しか話せんおかんが言うてた。
うちの推しはキム・サナ様でございます
飲み屋の女の話し方って知り合いの韓国人が言ってたよ笑
ほんとに、どうやって勉強したのかな?👌👌👌👌👌💪💪💪💪🏆🏆🏆🏆🏆
ネイティブレベル
お二人さんすごく似合ってる
日本語がうまい外国人でも、やっぱりカタコト?とゆうか発音とかアクセントが微妙に違ってネイティブには聞こえない場合がほとんどだと思うんですけど、サナは本当にネイティブレベルなんですか??
うまいけどやっぱり日本人っぽい韓国語なのかな??
やっぱ日本人のほうが
可愛いいし愛嬌もあるよね
なんだこの・・ぐうの音も出ないかわいさ・・(*´Д`*)
ほーーーんとうにあざとくて可愛いな
Comments are closed.