大泉洋が、初のベストアルバム「YO OIZUMI ALL TIME BEST」をリリース。発売記念イベントとして、トークショーを開催した。高い倍率を勝ち抜き招待された“子猫ちゃん達”(ファンの呼称)を大いに沸かせた。
トークショーは、大泉のイベントタイトルコールからスタート。ファンが拍手をする中、大泉は、アルバムのジャケット写真の衣装でファンに手を振りながら登場した。
大泉は、アルバムのジャケット写真の躍動感の写真を撮影した裏話を披露。ロングコートの裾をなびかせながら、「この動きをカメラの前で永遠とやり続けて奇跡の一枚を撮ったんですよ」と苦労し撮った一枚だったことを明かした。
さらに、日本武道館のライブで披露したピアノの弾き語りに挑戦。自身が作詞作曲をした「ハナ~僕とじいちゃんと」を生演奏し、ファンからは「ブラボー!」と歓声が上がった。
イベント後インタビューに答え、「ゆるい時間が過ごせる。ファンと距離が近いイベントだった」と充実した時間だったことを明かした。今後の活動について、「先日の日本武道館で行ったリサイタルが楽しかった。新しい曲を用意して、またライブをしたい」と、さらに音楽活動にも力を入れていくと宣言した。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
11 comments
新しい曲、そして次のリサイタル待ってます♡
同じセットリストでもOK😊
何か面白いんだろうね楽しいんだろうね
五分経過したら幕おろしていい?
予定外の歌であの美声、すごいな。
水曜どうでしょうの「藩士」が何名かいらっしゃったのかも❓
北海道の大スターのようちやんだねわたし大ファンです50歳に見えないけどよくテレビ番組は見て笑ってうけうけだね🎉弘前から応援していますユキツー
5:40 なんでわざわざ字幕にカッコ書きで武道館で行われたって限定的な表現を付け足すかね。他にも4ヶ所でやってるし、ご本人もそういう言い方はしてないのに。
ヒゲじゃなきゃ、やっぱしまんねぇ🧔にょういずみ良さを知り尽くしたあのヒゲじゃなきゃ、、、
この方は、本当に唯一無二です。
そして、この方の素晴らしさを
感じるには
この方の表の明るい表情や
パフォーマンスの
奥底と根底にある
サービス精神を想像することが
大切です。
こんな方はなかなか居ないです。
お笑いでもないけど
自然体で多くの人を
肩の力をそっと抜かせながら
優しく包みこみ
笑いを誘う。
この方の生き方そのものが
滲み出ている
エンターテイナーと思います。
なかなか、若い内はわからないかも知れないですが。
同じように年齢を重ねていくと
きっとじわじわとこの方の
素晴らしさが伝わるかもしれませんね。
歌声にもその優しさが
滲み出ている気がします。
どうでもいい
生ピアノきけるのがすごい倍率だったろうな