『マイネーム: 偽りと復讐』映像クリップ – Netflix



NETFLIXシリーズ『マイネーム: 偽りと復讐』
「知られてはいけない、私の敵、私の正義、そして…私の名前」

仇を討つため裏社会に足を踏み入れ、本名を捨てて警察へ潜入するジウ。彼女が直面する、残酷な真実とは…?

『人間レッスン』の監督キム・ジンミンと、ハン・ソヒがタッグを組む究極のアクションノワール『マイネーム: 偽りと復讐』は、Netflixで10月15日 (金) より独占配信スタート。「TUDUM: Netflixグローバルファンイベント」では特別映像が初公開されるので、お見逃しなく!

「TUDUM: Netflixグローバルファンイベント」では、70作を超える注目の映画やシリーズを大特集。見逃せない最新ニュースや初公開の特別映像などをお届けする。
https://www.tudum.com

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp

20 comments
  1. ソヒちゃんかっこいい😍
    「わかっていても」とはガラッと雰囲気かわってて楽しみ!

  2. ドラマ『マイネーム』の大ファンです。長くて申し訳ありませんがファンの皆さんに質問です。

    誰か教えて!最終話最後の一分でオヘジン刑事が両親の墓の上に置いた写真。父親と一緒に警官の制服姿で映っています。おかしいです。しかも彼女の名札は『ソン・ジウ』。つまり彼女はヤクザの娘といっていじめられていた高校生の時(名はユン・ジウだった。父はヤクザのユん・ドンフン)すでに警察官だったと解釈する以外ないのです。教室での喧嘩で全員をぶっ飛ばしたのもなるほどです。

    要約。女子高生 ユン・ジウ          ➡オ・ヘジン刑事になる   ➡実は最初から警察官ソン・ジウだった。
       父親   ユン・ドンフン(ヤクザ者)                ➡実は最初から警察官ソン・ジュンスだった。

    ソン・ジウは父親と同様警察官になった。それも女子高在学中に(そんなことってあるの?二人並んで制服姿で撮った写真が最後の墓参りの場面で出てくる。)。父は既に10年以上前からヤクザに潜入していたが、そんなことは露知らず既にユン・ジウとして育ってきた少女はそこで初めて自分の本名がユンではなくソンであることを知らされ、かつ父親がヤクザではなく警察官であると知ったのだろう。しかし父親の具体的な仕事は知らず、父を殺したのが誰なのか、ヤクザ側なのか警察側なのかわからない。最終的に下手人がヤクザの頭目チェ・ムジンと知り復讐に立ち上がるがその行動は期せずして他ならぬ自分の父親が警察官として追い詰めようとしていた同じ相手だった。彼女の復讐は父の敵討ちであったが、それは自ずと大物ヤクザを追い詰めるという父の悲願を叶えることになってしまった。まだ高校生の自分を警察官にした父親の真の意図と執念に彼女はそのとき初めて気が付いたことだろう。ソン・ジウは父の仇を討とうとしながら同時にそれが父の遺志を受け継ぐ親子二代にわたってのヤクザの大親分への潜入捜査になってしまった。

    なんとも複雑怪奇な話で最後の最後にあっけにとられました。

コメントを残す