坂口健太郎主演、北村一輝が時空を超えた”相棒”に 韓国発傑作サスペンス 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』特報



★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 韓国ドラマ「愛の不時着」などで知られるスタジオドラゴンと、世界的に高い評価を得ている制作会社ASTORYが共同で手掛け数々の賞を受賞した韓国の同名ドラマをリメイクし、2018年4月期に放送された連続ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。謎の無線機が“現在”と“過去”の2人の刑事をつなぎ、共に未解決事件を解決していくという斬新な設定や、時空を超えて複雑に絡み合う骨太な人間ドラマも相まって、予測不可能なサスペンスとして話題を呼んだ。放送後、動画サービス「GYAO」で年間最もユーザーに支持されたテレビ番組として「GYAO Awards 2018(テレビ見逃し部門)」を受賞するなど、放送に留まらず、配信でも評判を呼んだ同作が、この度、オリジナルストーリーで映画化。

 謎の無線機で、“過去”に生きる刑事と通信しながら、未解決事件を解き明かそうと奮闘する“現在”の刑事・三枝を演じるのは『今夜、ロマンス劇場で』(18年)や、『仮面病棟』(20年)などの坂口健太郎。時代を超えて三枝の相棒となる、“過去”に生きる熱血刑事・大山役を演じる北村一輝。三枝が所属する警視庁・未解決事件捜査班の班長であり、大山のかつての後輩で想いを寄せる桜井役の吉瀬美智子。そして木村祐一、池田鉄洋、青野楓が、ドラマ版に引き続き、劇場版にも出演。 三枝と協力し、脅威のバイオテロと巨大な陰謀に立ち向かいます。

 さらに、劇場版からの新キャストとして、伊原剛志、鹿賀丈史、田中哲司、杉本哲太、奈緒といった多彩な出演者が集結。過去に事故として片づけられた事件の謎に挑む三枝たちにどう関わるのか…?

21 comments
  1. これ続編やるんか、すごいな。
    あれで終わったもんだと思ってたわ。

  2. ようやく続編きた
    絶対合格していくから待ってろよおおおおお

コメントを残す