新田真剣佑のバトルスーツ姿がカッコいい!映画「パシフィック・リム:アップライジング」日本版予告編が公開



★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 人気SF怪獣映画の続編「パシフィック・リム:アップライジング」(スティーブン・S・デナイト監督)の日本版本予告が3月8日、公開された。映像では、新田真剣佑さん演じるリョウイチがバトルスーツに身を包み、イェーガー(人型巨大ロボット)の操縦席に乗り込んだ姿などが登場する。

 群れをなして行動するどう猛なKAIJU(カイジュウ)や巨大なKAIJUが東京の街を破壊する場面や、イェーガーのセイバー・アテナ、ブレーサー・フェニックス、ガーディアン・ブラーボ、ジプシー・アベンジャー、オブシディアン・フューリーのアクションシーンも収められている。

 デナイト監督は、新田さんの演技について「本当に素晴らしかったよ。この役に全身全霊で当たってくれたんだ。『4カ月で一番いい体に仕上げてきて」と伝えたんだけど、本当に過酷なトレーニングを積んできてくれた。彼の頑張りを受けて、さらにパートを増やして撮影したんだ!」とコメントしている。

 「パシフィック・リム」は、人類が未知の巨大生命体に人型巨大ロボットで立ち向かう姿を描いたSF映画で、2013年に公開された。続編は、前作で描かれた人類(イェーガ―)とKAIJUの死闘から10年が経過し、平穏が戻っていた地球に、進化を遂げたKAIJUが再び姿を現し、世界を絶望のふちへと突き落とす……という内容。前作に出演した森マコ役の菊地凛子さんも出演している。4月13日に公開。

47 comments
  1. 武器に刀あったし、日本へのリスペクト感じて嬉しいなぁ。
    監督が日本の怪獣映画好きって聴いたから尚更みなければ!

  2. 中国資本がかかわってるのに「かいじゅう」って言葉と日本人俳優が入ってるのはすごいね

  3. この動画に関係ないけど、コメントで「どうせ〜だから期待しない」とか必ずといっていいほどあるけど、マジでこうゆう見る気をなくすコメントやめてほしい

  4. 何か日本版タイトルの一番上にわざわざ「PACIFIC RIM」って英記書いてあるの、最近の「ULTRAMAN ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!」と似てて特撮へのリスペクトを感じる・・・。

  5. アメリカンヒーローとかちょっと怖くて観れなかったけど、なぜだろう。真剣が出てるからか観たい

  6. ゲスト出演だしすぐいなくなっちまいそうだな。バイオのローラみたいに。

  7. 前作は芦田愛菜さんが出ていましたね。
    新田真剣佑さんの出番はどのくらいかな。
    イケメンなのは間違いない!

  8. 日本人だと、ヨソの国の映画に出るだけでも物凄く顔が幼く見えますね
    喋ると更に大人に見られないですね…

  9. 20年ほど前の雑誌に日本のコンテンツが芽吹く頃にハリウッドかそれらを刈り取ると話していた人がいたが本当にそんな感じ、、いや、ひとつ違うのは彼らは日本を尊敬してくれているということだ。ちゃんと日本へのリスペクトがあれば独自性はシェアされるべきもので刈り取りとは違う結果を生む

  10. 物語と動きの早さ的に今回のイェーガーは第六世代くらいなのかな?

  11. ギレルモ・デル・トロって言うほど日本好きとは聞きませんね。
    それにしても映画すら見に行ったのに真剣佑が出てるなんて気づきもしませんでしたよ、中国人かと思ってました。

コメントを残す