篠原涼子がハリウッド映画の吹替に初挑戦! ブラピ妻の声演じる/映画『ワールド・ウォー Z』声優発表会



篠原涼子/映画『ワールド・ウォー Z』声優発表会

篠原涼子がブラッド・ピット主演最新作『ワールド・ウォー Z』で、ハリウッド映画の吹き替えに初挑戦することとなり、7月4日に都内スタジオで声優発表会見を行った。

本作は、全人類を絶滅へと導く“謎のウイルス”の感染の原因を解明するため、カオスと化した世界を、奔走する主人公の姿を描いたディザスターパニック・ムービー。

篠原涼子が声を担当するのは、ミレイユ・イーノスが扮した、ブラッド・ピット演じるジェリー・レインの妻カリン・レイン役。この日は初夏らしい爽やかな白レースのミニワンピ姿で登場した。
       
洋画の吹き替えが初という篠原は、この直前に、本作のアフレコの一部を行ったばかり。映画のようにパニックに巻き込まれたらどうするか?という質問には、「自分だったらどうするんだろうと考えさせられるようなシーンがたくさんあって、考えたんですけど、全然答えが見つからない。ぜひ、見ていただいた方に、その答えを見つけてほしい」とコメント。
(つづきはこちら)
https://www.moviecollection.jp/news/13590/

#篠原涼子#ワールドウォーZ#声優#ブラピ

2 comments
  1. どうせだったら篠原涼子には、海外版のアダルトビデオやラブドラマの吹き替えを行って欲しい。それともし篠原にやる気があるならば日米合作アダルトビデオに出演し黒人男性とのラブシーンを演じて欲しい。

コメントを残す