井川遥さん(49)が食事を楽しむために意識していることを明かしたのは「プレミアムカロリミット」の新CM撮影です。

「我慢はするのは嫌なので、体を動かしながら調整するということを心がけていて、食べる楽しみをなくしたくない」

 CMにちなんで、幸せを感じる瞬間を聞かれた井川さんはこう答えました。

「1日いい仕事ができた後の食事は『きょうもいい1日だった」って思えるので。ご褒美のような感じで、心もすごく栄養をもらうような感じがして、夕食が一番やっぱり楽しみ」

(2026年6月16日放送分より)
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp