夫・松重豊×妻・北川景子、男の妊活始めました!映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』予告編



▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

<禁酒><断食><墓参り>やれることは全部やる!!“男の妊活ミッション”奮闘記!!『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』。

作家・ヒキタクニオが自らの体験を基に書き上げたエッセイ「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」(光文社文庫刊)を原作に、一般的に馴染みの薄い“男の妊活”を真正面から描きながらも、ユーモアあふれる語り口で展開される本作。

この度、日本を代表する名バイプレーヤー・松重豊の待望の初主演映画としても話題の、本作の最新予告映像が解禁。

49歳の作家・ヒキタクニオ(松重豊)は、一回り以上年が離れた妻・サチ(北川景子)と仲良く楽しい毎日を過ごしている。子どもは作らずに二人だけでやっていこうと思っていたヒキタとサチの幸せな日常が描かれる中、ある日、サチから飛び出した「ヒキタさんの子どもに会いたい」という一言がきっかけで、ヒキタの生活は一変。医師からの「精子の8割は動いていない」という衝撃の宣告を受け、ヒキタの身に起こっている現実が、解禁された予告映像で明らかになっている。

“妊活”を通して確かめられる夫婦の愛に、きっと多くの“感動”が待っているだろうとますます期待は高まるばかり。
2019年10月4日公開

#北川景子#松重豊#不妊治療#妊活

40 comments
  1. 【凶気の桜】の作者。実際も”歳の差婚”?だから東映配給。

  2. いい意味で北川景子も綺麗に老けてきたな
    時の流れを感じる

  3. 子供を授かれる事がどれだけ奇跡的で喜ばしいことか。。
    先月子供が産まれたから余計に思う。

  4. 逆効果だとは言わないけれど、男性不妊も35歳からと言われています。
    エッセイを基にしているとはいえ、49歳という年齢ですし、誤解をされなければ良いなというのが本音です。
    ともあれ、前提として不妊は女性のものというイメージしか持っていない方が大勢いるのも事実。
    不妊治療についてネガティブな情報だけでなく、ポジティブなイメージの映画になることを嬉しく思います。
    本題とは逸れますが、子を望む人も望まない人も自分らしく幸せに生きていけますように。

  5. 不妊治療長かったから、感情移入しちゃう~。絶対泣くわ(笑)
    娘が出来た時は本当に奇跡だと思った。

コメントを残す